JBL 正規輸入品について

JBL製品は、日本における正規輸入代理店であるハーマンインターナショナル株式会社(以下弊社)と契約を結んでいる正規販売店にてご購入下さい。

正規輸入品には、弊社発行の正規輸入証明書を兼ねた品質保証書が同封されています。アフターサービスや修理をご依頼の際は、保障期間の有無に関わらず、この品質保証書を必ずご提示ください。保証書の提示がない場合、弊社規定のアフターサービスを受ける事ができない場合がございます。またこの品質保証書は紛失されましても再発行は致しかねますので大切に保管して下さい。

最近、ネットオークション等で購入されたJBL製品のトラブルに関するお問い合わせが非常に増えております。JBLユーザーの皆様からのご質問に対しましてはできる限りご返答できるよう努めてはおりますが、二次流通品や並行輸入品につきましては、個々の製品のバックグラウンドを掌握することが困難であることから、トラブルに関するお問い合わせ及び苦情に対してはご返答いたしかねます。予めご了承ください。