サポート・お問い合わせ / カタログダウンロード

■ 弊社コールセンターおよびサービスセンターのお盆期間の対応について

弊社コールセンターにおける電話お問い合わせ対応、およびサービスセンターにおける修理業務(受取り・修理・返却)は、
8月11日~8月15日までお休みさせていただきます。

お問合せフォームによるメール発信はご利用可能ですが、お問合せに対する返信は8月16日より順次対応とさせていただきます。

JBL製品に関するサポートページです。下記項目へお進みいただくか、メールまたは電話でお問い合わせください。

2015.09.17
JBL アクティブスピーカー「JBL CLIP+」ご愛用のお客様へ重要なお知らせとお詫び
2015.08.03
JBL コンパクトスピーカー「control one」愛用のお客様へ重要なお知らせとお詫び

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ